社内失業者Twitterアカウント凍結

ツイッターのアカウントが凍結されてしまいました orz…

たぶん、今日たくさんの人をいっきのフォローしたからだと思います。

フォローしている人は、労働関係、転職関係、キャリアカウンセリング関係、政府機関関係の個人、組織、ライターさんなどです。

今日は議員さんをたくさんフォローしたのがいけなかったかなぁ。

日本の政治にかかわる人たちにも社内失業者という文字を1mmでも目に入れておけばと思ったんだけど!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ながた より:

    ナイスご活動!boreoutさんがコメント返ししてくださってるかもしれないのに、どこに自分が書き込ませて頂いたか忘れてそのままです(;_;)
    職場の同僚にもブログを教えたらすぐ気になってました!いいんだか悪いんだかですね…(^_^;)

    ツイッターフォローさせて頂きます!

    • boreout より:

      ながたさん
      コメントありがとうございます。職場の同僚の方にもブログ紹介してくれたんですね~ 1人でも多くの方に知ってほしいです。社内失業者が誤解されてるのが見てられないです。
      おこがましいですが私が転職してうまくやっていければ、今社内失業中の人が勇気づけられたり、社内失業者を出来損ないとバカにしてる人たちの誤解が解くことができるのでは・・・1人でも・・・と思ってます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*