業務システム改善で社内失業なったったw

業務システムの改善により10月から事務作業が大幅に減少予定です。

強引に同僚から奪い取った事務作業でしたのに・・・ 終了間近。

すなはち私に再び完全社内失業到来の予感。

【完全社内失業が復活】

ちなみにそのシステム改善の提案者は私wwww 墓穴www

あまりにアホみたいな煩雑なことやってたので黙っていられなかった…orz

10月からは今まで複数回必要だった作業を単一入力で出来るようになり、入力・閲覧操作が事務所以外でも誰でも出来るようになったので私が行う事務的な作業は大幅に減る予定。

別に会社に貢献したかったわけでも、上司に気にいられようと思ったわけでもなく、実際私の提案で業務改善が図れて感謝されているわけでもありません。

私は社内失業者として自分がここでやっておきたいこと、言い残しておきたいこと、変えてやりたいこと、を実行してから去るつもりなだけ。

実績を残せば自然と「あの人の言うことは一理ある」と思われるわけで、そういう人物像を作ってから言いたいこと言って辞めようという所存。

「なにもできん奴がなんかほざいて逃げ去った」という風にだけはなりたくない。

意地? プライド? なんでしょうね。

負けるが勝ちという思想がないこともない割となよっとした女の子人生だったが、今は負けたくないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*