コメントについて

夏頃から沢山コメントを頂いていたのにすぐに返信できず申し訳ありませんでした。

現時点で確認できた分はすべて返信したのですが

コメントの確認欄がスパムコメントであふれ雑多になっていて整理しにくく、もしかしたら見落としがあるかもしれません。

私返信きてないよ?という方がいましたらお手数ですがこの記事にお知らせいただけたらと思います。

今後のコメントについて

コメントの中で「このコメントは他の社内失業者が見たら勇気づけられそうだな」というものが時々あります。

投稿記事にコメントを匿名で転載していいよ、という方は「投稿転載OK」と記載していただけたらと思います。

宜しくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 干し芋 より:

    記事を読ませて頂いてとても胸に刺さるものがありました。
    私は事務系アルバイト9年目です。
    初めは仕事が途切れると正職員に声かけをしていましたが次第に仕事も無くなり…
    仕事を任せて欲しい一心で(自分では)庶務の真似事をしたりしておりましたが、アルバイトがどこまで手を付けていいかを把握せずに仕事をした気になっていたのがそもそもの間違いでした。恥ずかしい程にプライドが高く企業というものに対して無知でした。
    仕事が出来る面を見せれば社員登用もして貰える!なんて有り得ない夢を見た自分が恥ずかしいです。
    職場にバレないように転職活動している最中ですが、良かれと思ってした仕事で上司を怒らせてしまい自分で自分の居場所を無くしていっています。
    仕事をしたい!!ただその気持ちが空回っています。
    アルバイトですが社員寮に住まわせて貰っているので辞めれば退居が待っています。職なし宿無しがダブルでやってきます。なので転職が決まるまで仕事を辞める事も出来ません。
    今はただ転職の為の勉強をして内定を頂く事だけが目標です。

    • boreout より:

      干し芋さん
      アルバイトで社内失業があるとは!!!
      そして、アルバイトの立場でありながら仕事をしたいという気持ちを強く持っていることが人として素晴らしいと思います。そんな人に仕事を与えない会社・・・。仕事を辞めると失うものが多いとなかなか踏ん切りがつかないと思いますが、いい転職が出来るといいですね!!がんばってください^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*